スポンサーサイト


CM

時々、「なんか好きなCM」と出会えたりします。
取り立てて消費活動に影響しないんですが。
今好きなのは、ウルトラブックのCM。
うるうるうるうる・・・のあれです。
複数バージョンがありますが、私が好きなのは、
嫁が ストロング♪
です。

うちはどうなんだろう?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も、あのCMは好きです。
シンプルでユーモアがあって、好感を持てます。
最近のテレビCMは、制作者の自己満足としか思えないたぐいのものが多いのですが、その中にあって光っています。

No title

嫁がストロングの家は安泰のような気がします。

No title

nanamamaもあのCM好きです。

ところで、是非下記の記事お時間ある時に読んでみてください。
是非ご意見聞いてみたいです。

http://77penguin-sheep.blog.so-net.ne.jp/2013-06-12

No title

面白いCMはいいですね~でも最近物忘れがひどくて
いざとなると私のお気に入りはなんだったかな???状態です(苦笑

No title

急に暑くなりましたが、お体大丈夫でしょうか?
最新記事
最新コメント
ライター
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
