スポンサーサイト


何?!

今、「月曜から夜更かし」で
男性ホルモンは発汗を促す
女性ホルモンは発汗を抑制する
とのことです。知らなかった!
つまり40前から急激に頭髪が細くなった私は
これから汗かきまくりですわ。
ぷりんさんのところで、更年期ネタがあったけど
更年期といえば汗が止まらないらしいですよね。
「ホルモンバランスがー」ってのは知ってたけど
(原日出子さんもCMで言ってたし)
男性ホルモンが増えちゃうとは思いませんでした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おかげさまで、私の頭髪は、色こそ白くはなったものの、同年齢の男性としては多いほうではないかと思っています。

No title

バランスが良ければホルモンが減ってもそんなに症状が出ないってことでもありますよね。
私は頭髪も無駄毛も剛毛。
いったいどっちのホルモンが多いのかわかりません。
ある意味バランスが取れているんでしょうか(笑)

No title

そうなのね~~。知らなかったわ☆

No title

え~知らなかったです。
nanamamaは太くて多いから少し減る方がいいんだけど。
最新記事
最新コメント
ライター
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
